--年--月--日 (--) | 編集 |

神鍋高原~ペンシオーネキタムラ
2010年12月28日 (火) | 編集 |
ペンシオーネキタムラ
神鍋高原にあるペンシオーネキタムラさんに行ってきました。
となりはスキー場なんですが、スキーはやらずに城崎温泉近くにある円山川温泉で温泉につかってから(ちょっとぬるかったけど…)到着
ペンシオーネキタムラ
先付け
ペンシオーネキタムラ
お刺身
ペンシオーネキタムラ
焼きガニ
ペンシオーネキタムラ
カニ汁
ペンシオーネキタムラ
甲羅焼き
ペンシオーネキタムラ
蒸しガ二
ペンシオーネキタムラ

ペンシオーネキタムラ
最後は雑炊で
カニの身をいっぱいほぐして入れました~
ペンシオーネキタムラ
手打ちそばまであります
ペンシオーネキタムラ
アイスクリーム
本当にお腹いっぱい!
ペンシオーネキタムラ
翌朝の朝食
ペンシオーネキタムラ
ヨーグルトと手作りジャムが美味しい
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 08:22:49 |
