--年--月--日 (--) | 編集 |

神戸三宮~飛翔
2010年12月28日 (火) | 編集 |
今年のクリスマス・ディナーは飛翔さんでした。
この日のメニューは三千円台と五千円台のみでした。
飛翔
いつものエスカルゴのアミューズ
飛翔
前菜
上にのっているシャーベットがおいしかった。
飛翔
マッシュルームのスープ
飛翔
奥はアナゴがめっちゃおいしい~
飛翔
お口直しのシャーベット
飛翔
連れのメインは鹿で
甘酸っぱいソースがよく合います
飛翔
私は牛ヒレ
飛翔
デザート盛り合わせ
今日もいっぱい食べたぞ~♪と思ったら・・・
飛翔
食後のコーヒーにガトーショコラがついていたり・・・
飛翔
お土産にケーキの詰め合わせまで!
ちなみにこれ一人分ですよ。
すごすぎます~

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
