--年--月--日 (--) | 編集 |

東京日暮里~HABUTAE
2010年08月29日 (日) | 編集 |
日暮里の繊維街に行ったときにいきました。
HABUTAE
ミニかき氷にミニのおだんごを付けました。
HABUTAE
こちらは抹茶セット
どちらにもサービスでお茶が一杯付くとのこと。
この日は猛暑日だったので冷たいお茶をお願いしましたが、これがめちゃおいしかったわ。
HABUTAE
東京~サンピエロ 東京店
2010年08月25日 (水) | 編集 |
東京駅の構内にあります。
サンピエロ
東京から神戸に帰るときに長男が東京駅まで送ってくれました。
その時に、おいしいパンがあるんだよ~とお奨めしてくれたパンです。
サンピエロ

サンピエロ 東京店
神戸灘区~あかちゃ家
2010年08月22日 (日) | 編集 |
王子公園にある甘味処です。
あかちゃ家
ちょうど白玉が切れたところだったので、奥の座敷でゆっくり待たせていただきました。
あかちゃ家
あんみつとわらびもちのセットです。
両方楽しめちゃうのがいいですね。
あかちゃ家
夏季だけやっているかき氷、食べてみたかったんです~。
宇治金時、こだわりの抹茶シロップがめちゃ好みです♪
つぶつぶいちごも食べてみたいなぁ。
あかちゃ家
神戸三宮~飛翔
2010年08月01日 (日) | 編集 |
6月に行った時のものです
飛翔

飛翔

飛翔

飛翔

飛翔

飛翔

飛翔

