--年--月--日 (--) | 編集 |

神戸~御影高杉
2010年07月21日 (水) | 編集 |
高杉
はちみつムースはナッツの食感が私好み
高杉
この時は洋酒たっぷりの大人のケーキもありました。
御影高杉
神戸三宮~ア・ラ・メゾン
2010年07月12日 (月) | 編集 |
ポートピアホテルの中のテイクアウト&イートインショップで
ア・ラ・メゾン
ベリーがたっぷり
ア・ラ・メゾン
こちらもおいしかったです
☆ア・ラ・メゾン
岡山~畠瀬本店
2010年07月11日 (日) | 編集 |
畠瀬本店
レオママさんに連れて行っていただきました。
中もとても落ち着く雰囲気です。
畠瀬本店
ランチはカレー、ハンバーグ、週替わりのパスタがありました。
私たちは鶏と大豆のハンバーグセットをお願いしました。
畠瀬本店
体に優しいランチってかんじでしょ。
お野菜たっぷりが嬉しいですよね~。
品数も多くておなかいっぱいになりました。
畠瀬本店
こんなにたくさんのお野菜料理、なかなか自分ではできないですよね~。
畠瀬本店
鶏と大豆のハンバーグもやさしいお味です。
食事の後もゆっくりさせていただきました♪
畠瀬本店
