--年--月--日 (--) | 編集 |

神戸三宮~新宿高野
2010年01月26日 (火) | 編集 |
新宿高野

新宿高野
これもクリスマス時期に買ったものでした(汗)
新宿高野
神戸三宮~御影高杉
2010年01月25日 (月) | 編集 |
今頃クリスマス時期に買ったものを…(汗)
そごうの地下に入ってます
御影高杉
モンブランはかなりのボリュームでした
御影高杉
ショートケーキはここのが一番好き♪
御影高杉
三重県亀山市~うなぎの初音
2010年01月22日 (金) | 編集 |
夜は7時くらいにラストオーダーになるのか、ぎりぎりで間に合いました。
うなぎの初音
うなぎの初音
大阪堺筋本町~エスポワール
2010年01月21日 (木) | 編集 |
だいぶ前になりますが大阪に行ったときに行ったお店です。
本日のランチは 前菜、ポタージュ、パン、魚or肉料理、デザートorカフェ でした。
エスポワール
前菜&スープ
エスポワール
パン
エスポワール
魚料理
エスポワール
肉料理
どちらもボリュームたっぷりです♪
エスポワール
+¥200でデザートとコーヒー両方つけることもできますよ。
エスポワール
神戸三宮~バーンタイ
2010年01月15日 (金) | 編集 |
大好きなタイ料理のお店です。
バーンタイ
トムヤムクンはもちろんパクチーを入れて
バーンタイ
2人で行くとなかなか品数を頼めないんですよね。
もっといろいろ食べたいのに~。
バーンタイ
今回はグリーンカレーにしてみました。
バーンタイ
京都~かさぎ屋
2010年01月14日 (木) | 編集 |
かさぎ屋
二寧坂は人でいっぱい
そこに行列ができているお店がかさぎ屋さんでした
かさぎ屋
お店も雰囲気がありますが、出された急須も・・・ですよね。
かさぎ屋
三色のおはぎは有名ですよね
かさぎ屋
ぜんざいもおいしい♪
かさぎ屋
京都市役所前~エル フォゴン
2010年01月13日 (水) | 編集 |
昨年末からちょっと色々あってずいぶん更新できませんでした。
しばらくは少し前に行ったお店になると思います。
エル フォゴン
市役所の近くのスペインバルでランチ
エル フォゴン
前菜盛り合わせ
エル フォゴン
メインの鶏のオーブン焼き
エル フォゴン
お魚の方はホウボウのソテーだったかな
エル・フォゴン
