--年--月--日 (--) | 編集 |

神戸三宮~フーケ
2009年08月28日 (金) | 編集 |
夏場はフルーツたっぷりが嬉しいです
フーケ
グレープフルーツが載ってます。
フーケ
こちらはブドウ
神戸三宮~まにわ
2009年08月26日 (水) | 編集 |
まにわ
うちの近くに韓国料理屋さんができてました。
まにわ
タッケジャン(鶏鍋)
定食には小鉢2品とごはんがつきます
まにわ
こちらはスンドゥブ(純豆腐)
まにわ
じゃがいもとチーズのチヂミもお願いしてみました

まにわ
神戸三宮~フーケ
2009年08月14日 (金) | 編集 |
そごう三宮の地下にあります
フーケ
こちらはいちぢく
フーケ
こちらは白桃かな
神戸三宮~クワンチャイ
2009年08月12日 (水) | 編集 |
クワンチャイ
生春巻き
クワンチャイ
やっぱり大好きなトム・ヤム・クンも
クワンチャイ
これはバジル炒めだったかな
クワンチャイ
タイカレーも大好き♪
クワンチャイ
加古川~人と木
2009年08月11日 (火) | 編集 |
レオままさんに連れて行っていただきました。
ログハウス風のお店がとっても素敵です。
人と木
私はトーストのモーニング
トーストのトッピングはおすすめのアーモンドで♪
人と木
こちらはレオままさんのサンドイッチ・モーニングです。
東京平井~グルン
2009年08月10日 (月) | 編集 |
またまた東京に行った時のお店です。
グルン
タンドリーチキン
3ピースでメニューに載っていましたが、4人で行ったので4ピースに・・・
グルン
サモサ
ポテトとグリンピースを包んだインド風ピロシキ
グルン
ナンは焼き立て、おっきいですよ~
グルン
カレーは一人ずつお好みのものをチョイスしてみました。
これは チキンバターマサラ トマトベースのチキンカレーです
グルン
ほうれん草とカッテージチーズのカレー
グルン
シーフードのカレー
グルン
キーマカレー は羊挽肉とグリンピースのカレー
羊は苦手なのにこのカレーはおいしかったな♪

東京秋葉原~まぐろ亭
2009年08月09日 (日) | 編集 |
まぐろ亭
東京へ行った時、秋葉原でお昼を食べることになり行ったお店です。
まぐろ亭
まるき丼
海鮮たっぷりの丼です。
まぐろ亭
こちらはウニいくら丼
ちょっとイクラは小粒かな?
でもすごいボリュームでおなかいっぱいになりました。


