--年--月--日 (--) | 編集 |

三田~ターナフォルノ
2009年05月27日 (水) | 編集 |
三田プレミアムアウトレットの中のフードギャラリーにあります。
ターナフォルノ
マルゲリータ
ターナフォルノ
カルボナーラの大盛り
 
三宮のほうのお店にも行ってみたいわ~
神戸三宮~飛翔
2009年05月21日 (木) | 編集 |
ちょっと前になりますが、飛翔さんに行きました。
我が家では記念日はここなのです。
飛翔
アミューズはエスカルゴ
飛翔
ここのパンはふわふわで大好き
飛翔
前菜盛り合わせ
飛翔
スープ
飛翔
前菜とメインはチョイスできるのですが、今回は皆が気が合ってお肉料理に
飛翔
口直し
飛翔
そして相変わらずデザートすごすぎます~♪

神戸三宮~ファクトリーシン
2009年05月19日 (火) | 編集 |
ファクトリーシン
いつものピタゴラス
ファクトリーシン
こちらもおいしかった~♪


おやつとちょこっとごはん
2009年05月13日 (水) | 編集 |
そごう神戸
そごう神戸店で18日までやっている催しです。
京都・神戸・大阪のおいしいお店がたくさん♪
そごう神戸
いつもは完売の住吉の「山口とうふ」さんの名物ゆばとうふが買えました~

新潟~笹だんご
2009年05月11日 (月) | 編集 |
新潟みやげと言えば笹だんご!
笹だんご
実家から送ってきてくれました♪

奈良学園前~ヴァンティミリア
2009年05月10日 (日) | 編集 |
奈良に行ったときにランチしたお店です。
遅めの時間でもランチできたので助かりました。
ヴァンティミリア
今回はフレンチランチ・・・サラダと前菜盛り合わせ、本日のお魚またはお肉料理、パン、デザート、コーヒー
ヴァンティミリア
サラダと前菜盛り合わせはボリュームたっぷり、こういうの嬉しいわ♪
ヴァンティミリア
今回は二人ともお魚をチョイス
いとよりのポアレ ラタトゥユ添え
ヴァンティミリア
デザート盛り合わせ
小さなビンの中はゼリーなんですよ。
ヴァンティミリア
エスプレッソ
ヴァンティミリア
カトラリー置きがかわいい♪
ヴァンティミリア
神戸三宮~バーンタイ
2009年05月09日 (土) | 編集 |
お気に入りのタイ料理やさんです。
ほとんど、頼むメニューが定番化しちゃってるんですけどね(笑)
バーンタイ
トムヤムクン
バーンタイ
生春巻き
バーンタイ
豚肉の照り焼き
バーンタイ
イエローカレー
バーンタイ
ムーサテ

