--年--月--日 (--) | 編集 |

神戸三宮~ファクトリーシン
2009年03月25日 (水) | 編集 |
お店が家の近くにあるので・・・。
ファクトリーシン
ファクトリーシン
いつものピタゴラス
ファクトリーシン
これはクレープだったと思う。
ファクトリーシン
神戸三宮~神戸にんにくや
2009年03月21日 (土) | 編集 |
少し前に行ったお店なんですが・・・。
4人で行ったのでたくさんお料理を頼んで取り分けました。
にんにくや
まぐろのお刺身風カルパッチョ
にんにくや
鶏のカリカリ揚げだったかな?
カラアゲ系のお料理がいくつかあってどれにしようか悩んだと思います。
にんにくや
にんにくの丸揚げ
にんにくや
ガーリックトースト
これは絶対毎回注文してしまいます。
にんにくや
かにのオムレツ
にんにくや
わたりがにのクリームスパゲッティ これも必食!
にんにくや
ピザ
にんにくや
そばめし
にんにくや
これは何だったかな?
にんにくや
デザートも色々 杏仁豆腐
にんにくや
チョコレートケーキ
にんにくや
アフォガード
神戸三宮~ファクトリーシン
2009年03月20日 (金) | 編集 |
息子が買ってきてくれました♪
ファクトリーシン
ピタゴラスはお気に入りのチョコレートケーキです。
ファクトリーシン
こちらは新作だそうです。
下はイチゴのムース、フルーツもたっぷりでおいし~♪
神戸三宮~バーンタイ
2009年03月19日 (木) | 編集 |
色々あってこのところなかなか家族で外ごはんできなかった猫ねこ家だったので、お久しぶりです~。
大好きなタイ料理、バーンタイです。
バーンタイ
もちろんトムヤムクン!パクチーも入れてくださいね。
バーンタイ
こちらは生春巻き
バーンタイ
いつもの豚肉の照り焼き(?)
バーンタイ
カレーは牛肉のイエローカレーで
バーンタイ
そしていつも時間がかかってしまいますといわれつつお願いしてしまうムーサテです。
毎回頼むお料理がほぼ一緒になってしまいますね。
でも好きなんだも~ん♪

奈良学園前~ヴァンティミリア
2009年03月18日 (水) | 編集 |
奈良に行ったときのランチです。
先に月ヶ瀬梅林に行ったので、お昼時間をかなり過ぎていました。
こんなこともあろうかとランチが17:00までOKのお店を探しておいたのでした。
ヴァンティミリア
こんなとき嬉しいですよね~。
今回はフレンチランチ・・・サラダと前菜盛り合わせ、本日のお魚orお肉料理、パン、デザート、コーヒーをお願いしました。
ヴァンティミリア
前菜盛り合わせはボリュームたっぷりで嬉しい♪
ヴァンティミリア
今回は二人でお魚を選んでしまいました。
イトヨリのポワレ ラタトゥユ添え
ヴァンティミリア
デザートはチーズケーキと小瓶に入っているのはゼリーでした。
ヴァンティミリア
私はエスプレッソでゆっくり遅めのランチが楽しめました。

ヴァンティミリア
月ヶ瀬梅林
2009年03月16日 (月) | 編集 |
年明けから色々ありまして、お久しぶりの更新になってしまいました。
月ヶ瀬梅林
久しぶりのバイクでのお出かけは奈良の月ヶ瀬梅林です。
月ヶ瀬梅林
梅がが満開!
月ヶ瀬梅林
梅林からの眺めも最高です。
月ヶ瀬梅林
途中で焼きしいたけと焼き餅も食べて、満足満足♪
お隣の産直品販売所で同じお餅としいたけもお土産に買って帰りました。


