--年--月--日 (--) | 編集 |

丹波篠山~小西のパン
2008年08月28日 (木) | 編集 |
丹波篠山に行くとよく立ち寄るパン屋さん
小西のパン
ここのパン屋さんは黒豆パンのみ、こんな風に3個が一袋に入ってます。
小西のパン
黒豆たっぷり
生地もふわふわの甘めのパンです。
小西のパン
芦屋~オステリア・オ・ジラソーレ
2008年08月27日 (水) | 編集 |
オステリア・オ・ジラソーレ
オステリア・オ・ジラソーレでランチをいただきました♪
前は打出の方にあったんですよね。
初めてだったのでお店を見過ごしてしまいそうになりました。
当日予約だったので日替わりではなく普通の(?)ランチコースをいただくことに
オステリア・オ・ジラソーレ
自家製パン
もちもちした生地のパンでした。
オステリア・オ・ジラソーレ
前菜盛り合わせ
ワインが欲しくなります~。
昼間なので我慢我慢
オステリア・オ・ジラソーレ
パスタは2種類から選びます。
コチラはトマトソース系
オステリア・オ・ジラソーレ
コチラはカルボナーラ
オステリア・オ・ジラソーレ
メインも2種類から
肉料理は付け合せもたっぷり
お腹いっぱいになります~♪
オステリア・オ・ジラソーレ
魚料理もおいし~♪
オステリア・オ・ジラソーレ
デザートはマチュドニアのアイスクリーム添え
オステリア・オ・ジラソーレ
エスプレッソ

お料理の説明はほとんど始めに口頭でされるので、ほとんど覚えられません、ごめんなさい。
お腹もいっぱい、大満足のランチでした。
オステリア・オ・ジラソーレ
丹波篠山~牛屋たなか
2008年08月26日 (火) | 編集 |
牧場直営のお店だそうです。
ランチに行ってきました。
牛屋たなか
焼肉のランチ
牛屋たなか
私はレディースセットで
前菜と牛の握り、デザートが一皿にのってます。
スープもつきました。
牛屋たなか
メインのお皿
食後には珈琲も。
神戸三宮~杏杏
2008年08月21日 (木) | 編集 |
杏杏
中華粥のお店です。
中華のお粥っておいしいですよね~♪
杏杏
本日のお昼のセットは、このお粥(とり粥でした)に
杏杏
小さめの焼きそばとフルーツもついてます
杏杏
別に卵のあんまんもお願いしました♪
杏杏
蒜山~蒜山倶楽部 Nadja
2008年08月20日 (水) | 編集 |
Nadja
蒜山に行ったときにランチしました。
Nadja
サイコロステーキのランチをいただきました。
ジュージュー、熱々です~。
Nadja
ごはんとお味噌汁、小鉢もついてます。
Nadja
中庭にはブランコがあったりして雰囲気も♪
Nadja
ギャラリーもあって、作家さんの作品も販売されてます。
猫~♪
蒜山倶楽部 Nadja
神戸三宮~コムシノワ
2008年08月13日 (水) | 編集 |
コムシノワ
毎回どれにしようか本当に悩んでしまう、お気に入りのパン屋さんです。
コムシノワ
砕いたコーヒー豆が入っています、こんなの初めて♪
コムシノワ
定番化しつつあるクルミパン
神戸三宮~ボン・シャンス
2008年08月08日 (金) | 編集 |
ボンシャンス
ボンシャンス
ボンシャンス
ボンシャンス
ボンシャンス
ボンシャンス

神戸三宮~VITO
2008年08月03日 (日) | 編集 |
前から気になっていたお店にやっと行くことができました。
VITO
プロシュート
VITO
タパス(小皿料理)が色々あります。
ワインがすすむわ~。
かつおのたたき
VITO
トマトの冷たいスープ
コレ、気に入ってしまいました♪
VITO
卵とアンチョビ
VITO
パスタはバジルソースをお願いしました。
VITO
コチラはニョッキ

お店の雰囲気もいい感じ♪

