--年--月--日 (--) | 編集 |

神戸三宮~飛翔
2008年06月19日 (木) | 編集 |
お誕生日恒例フレンチ♪
飛翔
今回はBコースをお願いしました。
飛翔
アミューズのエスカルゴの一品
添えてるボンデケージョかな?のチーズともちもち加減がすき~
飛翔
前菜は2種から選択です。
海の幸と、お野菜とともに
(えび、自家製スモークサーモン、ホタテ、イカをフルーツでさっぱりと)
飛翔
こちらの前菜は 地鶏のロースト ナスのグリル添え 八丁味噌のハニーソース
飛翔
パンもあつあつ
飛翔
本日はカボチャのスープでした
飛翔
メインは3種から選択だったのですが、皆「これ!」ということに。
牛タンの赤ワイン煮 季節の野菜とともに
飛翔
お口直しのグレープフルーツのジュレ
飛翔
デザートのお誕生日バージョン
飛翔
やっぱりデザートがすごすぎます~♪
もちろん食後にコーヒーもつきますよ。
飛翔

神戸三宮~グラインダーズ
2008年06月18日 (水) | 編集 |
ハンバーガー
テイクアウトしました~。
グラインダーズ
テリヤキバーガー
グラインダーズ
ベーコンアスパラガス
グラインダーズ
グラインダーズSP
写真では違いがあまりわからないかも・・・。
サイズはLなので食べ応えありますよ~。
グラインダーズ
スープとサラダもつけてもらいました。
グラインダーズ
大阪四天王寺~ブカティーニ
2008年06月16日 (月) | 編集 |
イタリアン
ブカティーニ
ランチに付くサラダとスープ
ブカティーニ
パン
ブカティーニ
日替わりランチ
添えてあるパスタはカレー風味でした。
ブカティーニ
パスタランチ
ブカティーニ
大阪四天王寺~四天王寺西むら
2008年06月13日 (金) | 編集 |
なにわ伝統野菜のお漬物
西むら

西むら
泉州水なすの浅漬け
普段あまり漬け物を喜ばない息子も「これはおいしい!」と気に入ってくれました。
今度は丸ごとのを買ってみよう。
手で裂いて食べると美味しいって聞きました。
西むら
天王寺かぶら
四天王寺西むら
大阪堂島~モンシュシュ
2008年06月12日 (木) | 編集 |
堂島ロール
モンシュシュ
一度買ってみたかった堂島ロール
お店から続く行列に並びましたよ~。
モンシュシュ
クリームたっぷりでバイクで移動したらちょっと潰れちゃったのです。
きめの細かいスポンジとたっぷりのミルキーなクリームが美味♪
神戸本山~吉芳
2008年06月10日 (火) | 編集 |
吉芳

吉芳
ラーメンセット
日替わり一品、サラダ、ラーメン(小)、ごはん
吉芳
黒胡麻坦々麺セット
デザートのライチをつけてもらいました。
吉芳
ランチ餃子
吉芳
神戸三宮~Cafe Bene!
2008年06月04日 (水) | 編集 |
神戸製菓専門学校直営のカフェ
久しぶりに通りかかったのでついつい寄ってしまいました。
Bene
シュークリーム♪
Cafe Bene!
神戸三宮~味加味
2008年06月03日 (火) | 編集 |
味加味
お店の横にはワンちゃんのおうち
この日はお休みで会うことができませんでした、残念。
でもお店には猫ちゃんもいて、とってもいい子にお昼ねしてました。
味加味
お昼の定食です。
メインはさばの塩焼きでした。
味加味
えびしいたけ定食も美味♪(ご飯も付いてますよ)
定食にはおうどんかおそばも付いてお腹いっぱい。
味加味
