--年--月--日 (--) | 編集 |

京都市下京区~ラットンゾーロ ドーロ
2010年12月23日 (木) | 編集 |
京都に行った時のランチです
パスタランチ・・・小さな前菜、本日のスパゲッティーニ、自家製パン、デザートまたはコーヒー
ラットンゾーロ ドーロ
これで小さな前菜なので前菜盛り合わせは結構な量です。
ラットンゾーロ ドーロ
パンもたっぷり♪
食べきれなかったら、お持ち帰り用に包んでくれました。
ラットンゾーロ ドーロ
連れのパスタ
ラットンゾーロ ドーロ
私が選んだパスタ
ラットンゾーロ ドーロ
連れはコーヒーで
ラットンゾーロ ドーロ
私はデザートを選びました。

ラットンゾーロ ドーロ
京都山科~ゆる音家
2009年11月24日 (火) | 編集 |
ゆる音家
山科ではこちらのお店でランチしました。
ランチセット・・・ランチパスタ、豆乳スープ、サラダ、ドリンク
ゆる音家
豆乳スープとサラダ
ゆる音家
めんたいこと湯葉のパスタ
ゆる音家
豚肉とれんこんのきんぴらのパスタ
ゆる音家
ドリンクはアイスティーで
ゆる音家
お抹茶も選べるなんてびっくりですね。
デザート付のランチにとっても惹かれたのですが、この後甘味処に行く予定があったので断念しました~。
甘味の方もとっても美味しそうです♪
ゆる音家
京都府相楽郡~HASU*HA
2009年06月30日 (火) | 編集 |
HASU*HA
住宅地の中にあるアジアンダイニングでランチをいただきました。
京都と奈良の境くらいにあるのかな?
HASU*HA
ランチスープ
HASU*HA
ナシゴレン
サテがついたナシゴレンに久しぶりに出会ったわ~♪
HASU*HA
ミーゴレン
HASU*HA
飲み物付です。
今回はアイスティーで
HASU*HA
ぐるなびのクーポンでデザートをいただいちゃいました。
中はバナナ、熱々ですよ~♪
HASU*HA
京都~ビストロハル
2009年06月03日 (水) | 編集 |
4月に京都に行ったときランチしたお店は市役所の近くにありました。
ビストロハル
本日のランチをいただきました。
ビストロハル
野菜のゼリー寄せと京都ポークのサラダ
ビストロハル
パン
ビストロハル
人参のポタージュ
ビストロハル
メインは3品から選びます。
こちらは魚料理のイサキのソテー トマトソース
ビストロハル
牛ヒレ肉のステーキ 粒マスタードソース
ビストロハル
デザート
ビストロハル
コーヒー
ビストロハル
京都~おばんざい菜の花
2008年12月05日 (金) | 編集 |
菜の花
今回は京都のおばんざいランチです。
お店の前と玄関を開けた廊下でしばらく待ちました。
おばんざいランチセット・・・おばんざい盛り合わせ4品、ごはん、みそ汁、つけもの、野菜天ぷら盛り合わせ、デザート と
菜の花ランチセット・・・おばんざい盛り合わせ4品、豆乳グラタンまたは生麩田楽、ごはん、みそ汁、つけもの、野菜と海老の天ぷら盛り合わせ、デザート をお願いしてみました。
菜の花
おばんざい盛り合わせ4品
これはどちらも共通です。
菜の花
ごはんとみそ汁
菜の花
菜の花ランチで選んだ生麩の田楽
美味しくてつい、帰りに錦市場によって生麩を買ってしまいました♪
菜の花
野菜の天ぷら
菜の花
こちらは野菜と海老の天ぷら
菜の花
デザートは3種から選べました。
これは抹茶のケーキ
ふわふわで美味しかったです。
菜の花
こちらはゆずのシャーベットでさっぱりと。
もう一つは杏仁豆腐でした。
おばんざい 菜の花
