--年--月--日 (--) | 編集 |

お知らせ
2009年07月23日 (木) | 編集 |
パソコンの調子が悪く、書き込みが非常に困難な状態になってしまいました。
また復旧次第書き込みを再開したいと思います。
神戸三宮~そごう 「おやつとちょこっとごはん」
2008年09月09日 (火) | 編集 |
9月3日~15日 そごう神戸店本店9F催事場で「おやつとちょこっとごはん」をやってます。
今回で4回目。
前半は京都のおやつ
きなな
祇園きななのアイスクリームです。
その場でソフトクリームを食べている人がほとんどだったのですが、私はおうちで食べるのに買いました。
今回初登場だったようです。
きなな
前に祇園まで食べに行った「できたてきなな」にはやっぱりかないませんが、でも神戸で買えるのは嬉しいな。
きなこのお味がやさしい和風アイスです。

ちなみに本日からは出店は大阪のうまいもんになりましたよ。


加古川~されど・・・
2008年04月23日 (水) | 編集 |
ブックカフェ
されど・・・
加古川図書館の近くにあります。
民家を改装したお店は、お知り合いのお家におじゃまするみたい・・・。
されど・・・
コーヒーをお願いしました。
色んなカップが楽しいわ♪手づくりの食器がいい感じ♪
手づくりのケーキが付いてるのも嬉しいですよね。
されど・・・
チーズケーキも美味しそう。
オーナーの節子さんがとっても素敵な方で、とっても居心地の良いお店でした。
☆されど・・・
久しぶりのQちゃん
2007年06月27日 (水) | 編集 |
Q


Qちゃん
2006年10月17日 (火) | 編集 |
Q


