--年--月--日 (--) | 編集 |

神戸~アラメゾン
2010年12月21日 (火) | 編集 |
ポートピアホテルのパン屋さん
アラメゾン
ソーセージのパン
アラメゾン
クリームパンは形も可愛い
アラメゾン
抹茶のメロンパンの中にはおもちも入ってました
アラメゾン
カレーパン
東京~サンピエロ 東京店
2010年08月25日 (水) | 編集 |
東京駅の構内にあります。
サンピエロ
東京から神戸に帰るときに長男が東京駅まで送ってくれました。
その時に、おいしいパンがあるんだよ~とお奨めしてくれたパンです。
サンピエロ

サンピエロ 東京店
神戸三宮~ハウネベーヤ-
2009年07月03日 (金) | 編集 |
ハウネベーヤ
石挽くるみブレッド
ハウネベーヤ
中はこんなカンジ
京都宇治~たま木亭
2009年07月02日 (木) | 編集 |
黄檗というところにあるパン屋さん
前に一度行ってお気に入りだったんですが、なかなか行ける所ではないんですよね。
たま木亭
バケット
たま木亭
いろんなパンを買ってみたので半分にしてみました。
これはお豆がいっぱい
たま木亭
これはナッツにチーズ
たま木亭
これはジャガイモが入っています
たま木亭
これはブリオッシュだったと思います
シナモンも入ったあま~いパン
どのパンも中身がぎっしりってカンジが好きなんですよね~♪
たま木亭
そして量り売りしているこげパン
これもお気に入り♪


神戸三宮~ブールヴァール
2009年06月17日 (水) | 編集 |
三宮ターミナルホテルの1Fにあります。
ブールヴァール
いつも買ってしまう、りんごとチーズのパン
ブールヴァール
新商品も買ってみました
ブールヴァール
半分に切るとこんな感じです。
ブールヴァール
