--年--月--日 (--) | 編集 |

新潟五泉~とりかん
2010年09月15日 (水) | 編集 |
新潟に行った時地元民お奨めのお店に連れて行ってもらいました。
とりかん
サラダ
とりかん
まるごとにんにく揚げ
とりかん
カツ重
このカツも鶏肉です
とりかん
焼きとり色々
とりかん
そして名物のから揚げ

とりかん
三重県亀山市~うなぎの初音
2010年01月22日 (金) | 編集 |
夜は7時くらいにラストオーダーになるのか、ぎりぎりで間に合いました。
うなぎの初音
うなぎの初音
大阪~プティ・スープル
2009年10月08日 (木) | 編集 |
プティ・スープル
たまたま前を通りかかって、テイクアウトがあるのを発見!
プティ・スープル
チキンのロースト プロヴァンス風
プティ・スープル
三重県伊勢市~川広
2009年09月21日 (月) | 編集 |
久しぶりに伊勢に行ったのでうなぎの川広さんをリクエスト
川広
大好きな肝焼きは前もって予約しておきました。
後はいつもの定番ひつまぶしのAセットで
川広
あらいはさっぱりしていくらでも入ります。
川広
もずくと徳利蒸し、つけもの
川広
ひつまぶし
ホントにお腹いっぱいになりますよ~♪
川広
東京平井~グルン
2009年08月10日 (月) | 編集 |
またまた東京に行った時のお店です。
グルン
タンドリーチキン
3ピースでメニューに載っていましたが、4人で行ったので4ピースに・・・
グルン
サモサ
ポテトとグリンピースを包んだインド風ピロシキ
グルン
ナンは焼き立て、おっきいですよ~
グルン
カレーは一人ずつお好みのものをチョイスしてみました。
これは チキンバターマサラ トマトベースのチキンカレーです
グルン
ほうれん草とカッテージチーズのカレー
グルン
シーフードのカレー
グルン
キーマカレー は羊挽肉とグリンピースのカレー
羊は苦手なのにこのカレーはおいしかったな♪

