--年--月--日 (--) | 編集 |

打出~オ・リモ
2009年11月17日 (火) | 編集 |
オ・リモ
久しぶりに芦屋でランチです。
サラダまたはスープ、お魚またはお肉料理、デザート、フランスパン、コーヒーまたは紅茶のランチをいただきました。
オ・リモ
フランスパン
オ・リモ
連れはサラダも食べ応えあります
オ・リモ
私はかぼちゃのポタージュ
オ・リモ
お肉料理は豚ロース肉のグリエ ピクルスとマスタードのソース
オ・リモ
お魚は甘鯛のホイル包み焼き サフラン風味
オ・リモ
ホイルを開くのもたのしい~♪
オ・リモ
デザートはマンゴーのソルべ、あんずのタルト、リンゴのクレームブリュレ
オ・リモ
コーヒー
久しぶりのオ・リモさんの大満足ランチでした♪
オ・リモ
三田~田助
2009年10月25日 (日) | 編集 |
三田の駅前でランチ
田助
日替わり弁当
 生イワシの梅しそ天ぷら
 白菜とキノコの玉子とじ
 淡路の玉葱スライスと貝割れのサラダ
 新米三田こしひかり
 汁、漬物
姫路~スパニーズバル サボーテ
2009年10月14日 (水) | 編集 |
姫路で見つけたイタリアン
パスタランチをお願いしました。
スパニーズバル サボーテ
前菜盛り合わせ
スパニーズバル サボーテ
パスタもおいしい
飲み物も付きましたよ。
芦屋~漁師屋らーめん
2009年10月06日 (火) | 編集 |
いつも通りかかるとお店の前に行列ができてます。
漁師屋らーめん
漁師屋らーめん・大盛り
漁師屋らーめん
魚潮らーめん
加古川~人と木
2009年08月11日 (火) | 編集 |
レオままさんに連れて行っていただきました。
ログハウス風のお店がとっても素敵です。
人と木
私はトーストのモーニング
トーストのトッピングはおすすめのアーモンドで♪
人と木
こちらはレオままさんのサンドイッチ・モーニングです。
