--年--月--日 (--) | 編集 |

京都出町柳~みつばち
2010年12月23日 (木) | 編集 |
みつばち
色々周っているうちに遅くなってしまいました。
でもやっぱり京都に行ったら甘味処に寄りたくなっちゃうんですよね~。
みつばち
あたたかいぜんざい
みつばち
あんみつ
一度ここの豆かんを食べてみたいのですが、いつも売り切れなんですよね~。
みつばち
京都出町柳~茶房 いせはん
2010年12月23日 (木) | 編集 |
京都ではやっぱり甘味処は外せませんよね~♪
茶房 いせはん
ほっこり白玉
熱々の白玉にあんこ、きな粉、抹茶きな粉それに黒蜜をお好みでかけます。
茶房 いせはん
私はあわ餅ぜんざい
茶房 いせはん
名古屋~フルーツショップゴトウ
2010年11月13日 (土) | 編集 |
名古屋へ行ったのは9月初めだったのでこんなところにも行きました。
フルーツショップゴトウ
こんなところにあるのかなと思いながら探していると行列が…。
フルーツショップゴトウ
お店の奥がカウンターになっており、そこでイートインできます。
フルーツショップゴトウ
黄金桃のフラッペ
フルーツショップゴトウ
すもものフラッペ
素直におすすめに従う私たちでした(笑)
フルーツショップゴトウ
東京自由が丘~モンサンクレール
2010年09月11日 (土) | 編集 |
モンサンクレール
自由が丘に行った時モンサンクレールに行きました
お昼にもケーキを食べたのでお持ち帰りすることに。
モンサンクレール
モンサンクレールとお店の名前が付いているケーキは買わなくてはいけないでしょう。
モンサンクレール
マンゴーがたっぷりのったケーキ
モンサンクレール
チョコ系のケーキの上にフルーツたっぷり
どれもめっちゃおいしかったです。
モンサンクレール
[READ MORE...]
東京日暮里~HABUTAE
2010年08月29日 (日) | 編集 |
日暮里の繊維街に行ったときにいきました。
HABUTAE
ミニかき氷にミニのおだんごを付けました。
HABUTAE
こちらは抹茶セット
どちらにもサービスでお茶が一杯付くとのこと。
この日は猛暑日だったので冷たいお茶をお願いしましたが、これがめちゃおいしかったわ。
HABUTAE
