--年--月--日 (--) | 編集 |

岡山日生~きまぐれ
2010年12月28日 (火) | 編集 |
きまぐれ
細い路地にあるので
きまぐれ

きまぐれ
どこを切っても牡蠣が出てきます
名古屋大須~チェザリ
2010年10月18日 (月) | 編集 |
チェザリ
名古屋に行ったときに行ったお店です。
開店直後からすごい行列でした。
チェザリ
マルゲリータ エキストラ
チェザリ
マルゲリータ ポカ モッツアレラ

チェザリ
東京自由が丘~ダロワイヨ
2010年09月13日 (月) | 編集 |
自由が丘でランチしました。
ダロワイヨ
サラダ
ダロワイヨ
パン
ダロワイヨ
私はグラタン
ダロワイヨ
連れはお肉!
ダロワイヨ
飲み物とケーキも付いていました。
ケーキは選べないのが残念かな。
ダロワイヨ
岡山~畠瀬本店
2010年07月11日 (日) | 編集 |
畠瀬本店
レオママさんに連れて行っていただきました。
中もとても落ち着く雰囲気です。
畠瀬本店
ランチはカレー、ハンバーグ、週替わりのパスタがありました。
私たちは鶏と大豆のハンバーグセットをお願いしました。
畠瀬本店
体に優しいランチってかんじでしょ。
お野菜たっぷりが嬉しいですよね~。
品数も多くておなかいっぱいになりました。
畠瀬本店
こんなにたくさんのお野菜料理、なかなか自分ではできないですよね~。
畠瀬本店
鶏と大豆のハンバーグもやさしいお味です。
食事の後もゆっくりさせていただきました♪
畠瀬本店
岡山県真庭市~高原亭
2010年06月06日 (日) | 編集 |
蒜山に行ってきました
高原亭
ここには蒜山焼きそばというご当地焼きそばがあるそうなので初チャレンジです。
高原亭
鶏肉と高原キャベツ、それにソースではなく味噌ベースの甘辛だれを使うのが特徴のようです。
こちらのはピリからでおいしかったですよ~。
高原亭
定食もありました。
高原亭
[READ MORE...]
