--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪福島~Y’s
2010年12月23日 (木) | 編集 |
Y's
福島の聖天商店街の中にお店がありました。
少し遅かったのでお店の前で待つことになりました。
Y's
プレートランチです
 生ハムスライス
 たっぷりサラダ
 本日のスープ
 スペイン風オムレツ
 野菜のマリネ
 鶏もも肉と野菜ビネガーソース
 豚すね肉とキャベツのドイツ風煮込み
 自家製パン
こんなに盛り沢山で大満足でした。 
Y's
コーヒーも付いてるなんて♪♪
Y's
大阪堺筋本町~エスポワール
2010年01月21日 (木) | 編集 |
だいぶ前になりますが大阪に行ったときに行ったお店です。
本日のランチは 前菜、ポタージュ、パン、魚or肉料理、デザートorカフェ でした。
エスポワール
前菜&スープ
エスポワール
パン
エスポワール
魚料理
エスポワール
肉料理
どちらもボリュームたっぷりです♪
エスポワール
+¥200でデザートとコーヒー両方つけることもできますよ。
エスポワール
能勢~若田亭
2009年10月09日 (金) | 編集 |
若田亭
丹波篠山に行くときに立ち寄りました。
若田亭

若田亭

大阪~ナチュラルダイニング トラマル
2009年06月26日 (金) | 編集 |
ナチュラルダイニング トラマル
京町御膳をお願いしました。
ナチュラルダイニング トラマル
お通しのとうふ
ナチュラルダイニング トラマル
本日のお造り
おぼろ豆腐の冷奴 紫蘇ジュレ添え
水タコとパプリカの南蛮漬け
浅漬け野菜と生ハムの和え物
ナチュラルダイニング トラマル
黒豚の黒糖醤油煮 じゃがソース
そら豆とヤングコーンの吹き寄せ揚げ 南瓜ソース
筍ごはん
完熟トマトの寒天
TORAMARU
新たましんじょう椀
飲み物つきです。
☆ナチュラルダイニング TORAMARU
大阪梅田~ねぎ焼き やまもと
2008年12月18日 (木) | 編集 |
梅田エスト店に行ってきました。
やまもと
やっぱり すじねぎ焼き!
やまもと
そして季節限定のかきねぎ
半分ずつにしてから写真撮ってしまいました。
ねぎ焼き やまもと
