--年--月--日 (--) | 編集 |

神戸灘区~カフェ ド ミヤン
2010年12月23日 (木) | 編集 |
カフェ ド ミヤン
国道2号線沿いにできた新しいお店です
パスタランチ・・・サラダ、パン、パスタ、デザート をいただきました。
カフェ ド ミヤン
サラダ
カフェ ド ミヤン
連れはスパゲッティ 黒毛和牛のラグー
カフェ ド ミヤン
私はスパゲッティ カルボナーラ
カフェ ド ミヤン
デザートのごまのプリンもおいしかったです。
カフェ ド ミヤン
フランス旅行③~ボルドー
2010年11月24日 (水) | 編集 |
フランス旅行3日め はこちら
猫ねこDiary
ボルドー
カヌレというお菓子がボルドーのものだということで探してみました。
でもこの日は祝日でホントに空いているお店がありません。
やっと見つけたお店がここ
ボルドー
パンとケーキを置いているカフェみたいでした。
カヌレがありましたよ。
ボルドー
日本でも流行った時期がありましたよね。
早速食べてみましたが、ラム酒がきいたモチモチの生地が連れは気に入ったようです。
ボルドー
そのあとバイヤルドランというお店を見つけました。
カヌレの有名店のようです。
東京神楽坂~紀の善
2010年09月14日 (火) | 編集 |
東京にいるときに神楽坂に行った息子が紀の善で買ってきてくれました。
紀の善
あんみつ
紀の善
抹茶ババロア
なかなかお店に行く機会がなかったのでうれし~♪
紀の善
神戸北野~イグレックプリュス
2009年10月28日 (水) | 編集 |
イグレックプリュス
イグレックプリュス
イグレックプリュス
イグレックプリュス

神戸六甲~小陽春茶房 (ショウヨウシュンサボウ)
2009年10月19日 (月) | 編集 |
小陽春茶房
この日は休日だったためランチは一種類のみでした
小陽春茶房
こんなワンプレートで出てきました。
小陽春茶房
牛ダシのスープ餃子
餃子を食べた後、+100円でごはんを追加しスープに入れるのもお勧めだそうです。
小陽春茶房
中華バーガーと小菜
